さすせそ

ヲタクやめました

22

"『ずっと真夜中でいいのに。』東名阪ツアー 「1st live〜まだまだ偽りでありんす。〜」東京公演@TSUTAYA O-EAST"行ってきました!!!!!

 

はじめてブログで文字サイズ:大使った。それくらい大声で叫びたかった。

 

マジマジのマジでに良すぎて今は適切なセリフが出てこない。観れて良かった。

 

f:id:urta:20190412202640j:image

好きだ、、、

 

300番台で入ったので前の方は取れなかったけど、後ろの柵のドセン2列目だったのでクソ快適だった。ACAねさんhshs。2列目とはいえ前に人はいなかった(左右1列目の間から顔だしてた)ので、実質最前ドセンだった。

 

軽く酒飲んでから入場して約1時間立ちっぱなしだったので普通に足がつらかった。気を紛らわすため、女の子が多かったので深呼吸した。ステージセットを眺めながらわくわくしてた。

 

アナウンスで「お手元の眼鏡をかけてください」と流れたので素直にかけた。入場の時に配られてたやつ。

f:id:urta:20190412210202j:image

f:id:urta:20190412210207j:image前が見えんのじゃ。

結局どういう意図だったのかよく分からなかったけど、ACAねさんの「めがねはずしていいよ」がすごいえっちだったので全て良しである。顔も声も良いナオン、神か?喋り方は"陰の者"って感じだった。非常にシンパを感じる。(勝手に感じてろ)

 

セトリはこんな感じだった。

f:id:urta:20190412203803j:image

MCのタイミング忘れた!あと曲名わからんやつが結構ある!脳裏上の前にやった曲が狂おしいほど好きだった。

というか生音の脳裏上、アホほど鳥肌立った。ラスサビ普通に泣きそうになった。あとはウニクリでフライパンとおたま持ち込んでるガチ勢がそれなりにいて「なんだこの現場、、、」ってなった。

 

ともかくも、観れてよかったマジで。

平日ライブというサラリーマンにはキツいパターンだったけど、たまたま今週日曜出勤の振休を使うことができたというのは本当に運がいい。ありがとう運命。

f:id:urta:20190412203105j:image
f:id:urta:20190412204735j:image

f:id:urta:20190412210250j:image

そういえば"公式グッズ"を買ったのもめちゃめちゃ久々だったな。基本時給自足なのでな。

パーカーも残ってたら買うかくらいの気持ちでいたら案の定売り切れてたのでTシャツ(左上)とタオル(左下)だけ買った。可愛くてオシャレなんだよな〜。

 

 

そういえば発表が2つありましたね。

・Zepp2daysライブ

https://twitter.com/zutomayo_staff/status/1116674964105486337?s=21

・2ndアルバム

https://twitter.com/zutomayo_staff/status/1116673377106677760?s=21 

「は?もうZepp?」って感じだけど、east即完だし当たり前だよなぁ!?

 

 

 

そんなこんだで満足of満足なので、余韻に浸るべく中本でアフターしてる。

f:id:urta:20190412210744j:image

焦がし味噌卵麺:池袋西口店の限定メニュー。

今日はいい日だったな〜マジで。ボキャ貧すぎる。

ずっと『ずっと真夜中でいいのに。』でいいのに。

 

 

 

ではね。

ぴーすあうと!