さすせそ

ヲタクやめました

39

あけましておめでとうございます!!!!!

 

 

f:id:urta:20200105215256j:image

あまりにもアドな年末年始を過ごしてました。

せっかくなのでまとめようかなと思った次第です。

 

 

●12月28日(土)

中澤イベからの娘娘からのヲタク忘年会。

酒ばっか飲んでたな、、、休み入り早々にオールしてグロッキー。

FIFAは持ち主クソ雑魚でした。スマブラは久々にやると楽しい(インクでVIPだった過去はなかったこととする)。麻雀はトータルで1位だから文句無し。立直純チャン三色ドラ2は流石に美しすぎた。

 

●12月29日(日)

寝てた。

 

●12月30日(月)

ぺラスト。ここでみんなの知ってる"うるた"は死にました。まぁ2017年ほどの熱量なかったし最後のfighting dreamerも大人見してたくらいだったけど、楽しい2年半でした。最後のプレゼントはまた元弊社の服をあげました。ワンピース。今までは「これ似合うやろな」とか「これ好きやろな」とか考えて選んでたけど、今回はシンプルに「これ着てほしいな」っていうある種ひとりよがりな選び方してしまった。まぁ似合うと思うんだけどね。間違いなくうるた史で最も大きい比重を占めた女よ、さらば。

 

●12月31日(火)

ゆにちゃんラスト。オーラスでいたのたぶん初めて。かえきゅんぱしゃんと上野公園で年越し。ブランコ/すべり台/鉄棒初めした。寒すぎて結局磯丸に避難。初詣は秒で終わった。後日、当たり前のようにぼくとぱしゃんは風邪を引き、かえきゅんはインフルになった。乙。

 

●1月1日(水)

元日。普通に家でおせち食ってお雑煮食って初詣(2回目)行っておしるこ食べて寝た。

 

●1月2日(木)

NPP。てってとーとさいわーとへすちぶが最高すぎた。7kしっかり回収した気分だった。なおお年玉特典の最前入場権は破棄した。いらんわあんなゴミ。

 

●1月3日(金)

風邪でダウンして在宅。さらば7kと塩見きらさん、、、

 

●1月4日(土)

休日出社。つつがなく終えた。

 

●1月5日(日)

ういぢんさんラスト。ゴに行き始めた当初から何かと被ってて何度もアドをくれ、本当にお世話になったグループの最後は今まで見たどんな終わり方よりもあっけなく、カッコよく、そして美しかった。願わくば決して来世などなく、このまま爽やかな余韻だけを心に残してそれぞれの人生を歩んでほしいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

2020年、ほんとにこれからどうなることやらという始まり方である。

アイドル現場のアドを失ってしまったのでほんとどうしようとなっているがまぁなんとかなるでしょう。コンカフェもあるし(金を貯めろ)。

 

何はともあれ2019年は2017-18年とは全く別方向の楽しみ方をできたおかげで新鮮で刺激的な1年となりました。関係者各位ありがとう。2020年もよろしく。

今年はもう少し腰を据えた大人なヲタクになり、家を建て替えることもあるのでお金の使い方を気にしながらそれとなく毎日を過ごそうと思います。

あと彼女作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではね。

ぴーすあうと!