さすせそ

ヲタクやめました

37

28歳になりました〜〜〜!!!

f:id:urta:20191204235429j:plain

 

 

 

皆さまお祝いの言葉など色々いただきありがとうございました。ここ数年で一番楽しかった誕生日となりました。

 

せっかくだしこの1年を振り返ろうかなと思います。

 

 

●2018年12月

f:id:urta:20191204171848j:image

娘娘通い始めでキラキラしてた。

あとマドカ・エンサカネタが多方向から飛んできてる。

なんかぺワンマンとかあったらしいですね。

スマブラ買ったり、いまいくんちでクリパしてねおワンマン干したり。 

 

●2019年1月

f:id:urta:20191202234622j:image

さすせそスタート。平均で3投稿/月ってペースなんやな。

まだこの頃はミュート数2000いってなかったらしい。マイルドだね。

前の職場のラスト出勤とかしてたみたい。アパレルはマジでやめとけ。

 

●2019年2月

f:id:urta:20191202234633j:image

転職活動佳境。なんか色々失敗したりしながらも楽しんでるフシある。無事現職に内定もらったみたい。よかったね。

このあたりで「ヲタクしないと金が減らない」ということに気づきはじめる。無駄な気づきだね。

あとゼルダにハマってる。いやどう考えても神ゲー。28年生きてきて一番よ。

 

●2019年3月

f:id:urta:20191202234807j:image

ミュート数5000突破。幸先いいね。

スノボ!ぼくはスキーだったけど!あんなん無理やろ、陰キャ陽キャの乗り物に乗れるわけがない。

このへんで5月のキャンプの予定決まったみたい。

ずとまよにハマり始めた。パスピエから飛んだらとんでもないもんに出会っちまったな、、、

桜木生誕、ヲタクに担がれてた。

 

●2019年4月

f:id:urta:20191202234827j:image

ミュート数10000突破。早くね?

DDDピクニック。ハッピー花見。

早速ずとまよO-EAST行ってる。定価取引は神。

ひとりで川越行ってた。さみしい。

ジクソーパズルにハマる。すぐ飽きた。

平成最後の飲み会とか言ってただヲタクで遊びたいだけの人。

 

●2019年5月

f:id:urta:20191202234842j:image

令和最初のキャンプ。長瀞クソ楽しすぎてほんと今でも余韻浸れる。

DAYSにハマり始めた。今まで読んだ漫画の中でトップレベルに好き。

クソダサポーチガチャのヲタクとなった。まだ続いてんの奇跡じゃね?

💯💯💯🌸 💑💑💑

 💋🔞🤪💥😡😡   ←ねお破滅
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

●2019年6月

f:id:urta:20191202235649j:image

"""アレ"""活休。ぼくは何もやってません。

どうやらこのへんからゆにちゃんで遊び始めてる。

「ダブチンさん劣勢じゃんがんばれ」

あっ、、、初ポンしてる、、、

人に謝らないゴミを切ったり。

伝説の「囲み・個別全て無言特典会」

ミュート15000突破。今の半分。

名前が"遠坂ちゅきちゅき絶対結婚しようね"になってた、キツすぎ。

 

 

●2019年7月

f:id:urta:20191203003003j:image

しゅあちゃん。。。←これが8割

大塚どっこい。

金属プラモやったり。

マカちゃん初チェキ。

 

●2019年8月

f:id:urta:20191203091520j:image

TIF!!!最高の神宿だった。

タチフサグマ発表。アイデンティティが、、、

第1回つついくん経費焼肉。高い焼肉には高い理由があることを知った。

岡山出張行ってひとりを楽しんでた。

ゴウちゃん「は?」に興奮してる。

 

●2019年9月

f:id:urta:20191203091606j:image

マカちゃん煽り本格始動。ゴム手袋とビニール袋と雑巾。

第2回つついくん経費焼肉。どどすみ。

ういじんさん解散発表。飲み会終わり一気に酔いが覚めた。

マドカ・エンサカ生誕。コメントは控えます。

 

●2019年10月

f:id:urta:20191203091637j:image

マッスグマのフィギュア見つけて大興奮してる。

ゴウちゃん周年。生弾き語りライブ最高だったな。

妹がamazonの広告モデルとして表参道に出てた。兄妹で天と地の差。

家族サービスで山梨に行ってた。ほうとう美味い。

でっかい台風きてた。中本食って気を紛らわしてた。

leica購入。Qでもなくd-luxでもなくCL買ったのマジで正解だったな偉いぞ。

桜坂真愛さん活休。死んだ。

渋谷でつついくんとデートした。

ずとまよツアー東京初日。正義で泣きかけた。

第1回山手線各駅停車の旅。はよ第2回やらな。

ミュート数30000突破。

 

●2019年11月

f:id:urta:20191203092200j:image

日光に日帰り旅行。弱虫ペダルどころか糞虫ペダル並の体力だった。

なんかいつのまにかはねバド完結してた。

高尾山ひとり旅。平日なのに人多くて萎えた。

同僚の結婚式で大阪へ。あい○○みーつとやらはクソつまんないからやめとけ。

雨の中東大に遊びに行ったり、渋谷パルコの新装開店行ったり。

CY8ERfesはここ最近で一番沸いたな。

ポケモン購入。まだクリアしてない。

ずとまよツアーファイナル。正義で泣いた。

 

●2019年12月

f:id:urta:20191203215258j:image

マカ生誕卒業。泣くわけないしブログも書かんと言った。ブログは関係ない記事を書いた。

そして今日誕生日を迎え、クソいい1日を過ごさせてもらいました。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

総じて"""激動"""って感じの1年だったな。あと娘娘。

まぁほんとに楽しませてもらったし、これからの1年も楽しくなってくれるといいな。どれもこれも自分次第みたいなとこあるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではね。

ぴーすあうと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまあせっかくなんで書きます。

 

 

 

きみに関してはぼくからは感謝の念しかないし、ある意味他のとこで楽しめなくなったという意味では恨みすらあるけど、ほんと「世話になった」というのが最も心情を言い表せている。

めちゃめちゃおもろいツイートあるから貼っとくんだけど、f:id:urta:20191203213802j:imageいやwwwwwwwwwwwってなった。

 

まぁ基本的にシャカマだし素直ではないのでどの発言が本当でどれが嘘なのか分かってないかもしれないけど、きみがいなくなって寂しいのはガチだよ。まーたつまらん人生始まるのかって気持ちになる。きみのしょーもない話聞いてる時が一番笑ってた気がするし、きみがいなかったらポイントカードは今ごろ4枚目くらいな気がする。

そういうわけで今までの人生の中でもトップクラスに色濃い期間を過ごさせてくれた感謝を込めてプレゼント差し上げたわけです。はい。「最期は真面目」ってのがシャの呼吸なので。イベントやるでもやらんでも今日来てくれるって信じてたからどーせ何かしら買うつもりだったから少し予定が早まっただけみたいな、そんな感じ。

じつはお気に入りのとこで買ったもん人にあげんのはじめてかもしれん。自分の"好き"を人に押し付けるのってすごい勇気のいることで、今までは「好きそうなもん」「似合いそうなもん」の選択肢の中から選んでたんだけど、今回はそれより前に"自分の"「好きなもん」っていう大前提からスタートしたんだよね。これってみんなはどうか知らんけどぼくにとってはけっこうすごいことなので、そう、すごいです(語彙力)。

そんなもんできみは"推しメン"と呼ぶにはあまりにもアレだったしあまりにも近すぎたので一生推しメンとは呼ばないんだけど、それに近しいなんかだったんじゃないかな。なんと呼ぶのが一番いいのかわかんないけど、特別だったよ。

今まで本当にお世話になりましたありがとう。

これから多方面で活躍するであろうきみを見ては身内とゲラゲラ笑いながら過ごすこととします。

ほな!