さすせそ

ヲタクやめました

21

平成最後の花見。

 

 

f:id:urta:20190408212314j:image

いや、全員故人かよ。

 

 

ぼくの一日はこんな感じだった。

 

・10時_亀塚公園着。はぐたむが頑張ってブルーシートを敷いていた。ぐーたら酒を飲みながら子どもにコーラあげたりして過ごした。

・11時_つついくんとかいまいくんとか未成年とかが到着。いまいくんが"サプライズアイテム"とか言って取り出したのはまさかのタピオカの素とカセットコンロ。手作りタピオカミルクティーを楽しむ。

・12時_ぱしゃんとかねこちゃんが到着。テキトーに酒を交わしつつ楽しむ。

・13時_ころこる物販のために離脱。SELENEへ向かう。

・14時_ころこる物販後にクマリ直行してタバコでも吸うか〜って時にざきくんに遭遇。競馬してたせいでよしなきのとのチェキを逃したらしい。これだからウマカスはダメ。

・15時-16時_ころこるで射精し、SOLでかえきゅんと合流。スカミ・メガミ観てから亀塚公園へリターン。ストストストストストライパー!!!

・16時_亀塚公園着。ぼくらがいない間にカレーのルウと湯煎であっためられるご飯を買ってたらしかった。そこそこ賑わいだした家族づれを横目にキャンプ開始

・18時_途中合流のざきくんや大塚から戻ってきたねこちゃんたちとひと通り花見を楽しむ。ざきくんはタピオカの余りに酒をぶち込み、カレーの残りを平らげてた。残飯処理に加え、じゃん負けしたので焦げ付いた鍋を洗ってた。ちょっとかわいそうで面白かった。「HAPPY HANAMI」がウザかった

・19時_SELENEに帰還。ういろうに備え酒を投入、pimmsでウォーミングアップした。

・20時_なんか微妙なセトリだったういろうと全てのディスアドをひっくり返した天晴れで最高潮を迎えた。ゴキゲンさんはタバコと酒と休息のいいタイミングだった。

・21時_改めて"口実"と化した小野寺で最高打点を記録した。バイブスあげみざわだった。

・22時-23時_物販を終え、みんなで温野菜へ。塩分と肉と寿司を摂取し、最高の春の幕を閉じた。

 

 

 

 

f:id:urta:20190408214818j:image
f:id:urta:20190408214756j:image
f:id:urta:20190408214811j:image

コンデジで撮った桜たち。

 

 

いやしかし、ヌルとぱしゃんとぼくでやったダーツに途中参戦したはぐたむの鶴の一声から始まった花見企画。改めてクソいい一日だったなぁと思う。

なんだかんだでヲタクすんのも楽しいし、でもやっぱり一番は身内で遊ぶのが楽しいってとこなんだよね。結局そこに全てが集約されている。お前らと出会えてよかった。

 

GWのキャンプが俄然楽しみになってきたゾ〜!!!

 

 

 

ではね。

ぴーすあうと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urta:20190408215334j:image

亀塚公園の入口のクソセンスない置物