さすせそ

ヲタクやめました

19

今日は桜木もち子生誕でした。

 

f:id:urta:20190322231428j:image

 

直前の直前まで全く行く気なかったけど、ヲタ卒にも助走が必要だと思って行ってきた。

 

ヲタク数人引き連れての2ヶ月ぶりくらいの現場だったわけだけども、

ほんとに地蔵する気マンマンだったしキャスでも「地蔵極める」って宣言したから『さよなら、夢と虚構の狭間にて』くらいまではしっかり地蔵してた。

だというのにヲタクどもに前に連れられてからというものの「前にいるヲタクで沸かないやつは脱税議員よりクソ」という魂が根付いてしまったぼくはサークル形成(×3)するしリフトの上も下もしっかりこなすし、果てはサーフまでしてしまった。靴と十徳ナイフを紛失しかけた。明らかにぼくが行く前と行った後で前2・3列の治安がトーキョーとカブキチョーくらい違ってた。

 

 

いや、違うんだよ。

あれはこっちのシマじゃ地蔵の範囲内だから。ノーカンだから。

 

 

だってお前、他力本願で盛り上がるの待つヲタクほどクソダサいものなくない⁉️なぁそうだろうハム太郎‼️そんなことないのだ。

 

 

あと桜木がしっかりとブログ読んでてクソ怖かった。まぁでもそういうことだよ。

ガキみたいな理由だけど「コージャ欲しい」って言うから作ったのに自撮り上げねぇとかお前、お前!!!!!ってなったのが直接の原因だよ。

あとシンプルにアイドル全般に飽きた。(こっちの理由が7割)

 

マドカ・エンサカは「うわ〜」しか言ってなかった。ボキャ貧の極み。

 

 

なんだかんだでライブ自体は楽しかったけどね。すきヲタクが集まるタイミングで天井の高い箱で好き放題できそうな環境ならまた行こうと思う。無銭はガチでマナ悪キッズが多いから2.5〜3kの値段設定で頼む。(この条件揃ってても行かないことが普通にある)

 

手のひらクルーどころか1145141919810°くらい回転してしまったのでヲタ卒します!お疲れさまでした!次の現場は横丁です!(ヲタ卒とは)

 

 

さてヲタク資金を錬成するために転職したというのにあっさり本来の目的を失ったぼくですが、全て旅行に溶かすつもりでいます。

 

GWにはヲタク9人で長瀞キャンプカチコミに行くんだけども、それ以外にも4月どっか行こうと思ってる。一人旅行楽しいんだよ。"陰の者"_____________なのでね。

候補はいくつもあるけど、関東の温泉テキトーに回りたいなぁ。

 

 

 

ではね。

ぴーすあうと!