さすせそ

ヲタクやめました

20

ガチャガチャに6kぶち込んできました〜!(たった6kかよ)

f:id:urta:20190331181933j:image

ゴミの山。

 

300円×20回なので腱鞘炎にもならずにスムーズに事を終えた。100円×60回だとまぁまぁしんどい。(経験者)

 

以下収穫詳細でつ。

 

 

1.モンボポーチ

f:id:urta:20190331182021j:image

f:id:urta:20190331182030j:image

1枚目が全種類、2枚目がコンプのための犠牲(ダブり)。

ハイボ出すのに手間取った。なんならこれくらいで済んだのまだマシな方では?(3.3k=11回)

まぁ集めるだけ集めて使う予定はない。

 

 

2.乾燥剤的なポーチ

f:id:urta:20190331182356j:image

一番右のやつは娘々の店長にあげた。

けっこうデカめのサイズなので実用性はあると思う。モンボよりよっぽどコスパいい。

青が欲しかったので出た瞬間にやめた。(1.2k=4回)

実用性とか言っておきながらこれも結局なんにも使わないんだけどね。

 

 

3.サクマドロップのポーチ

f:id:urta:20190331183010j:image

1つはゴウちゃんにあげた。

3回引いて3回ダブったのマジでゴミすぎる、二度と引かん。(0.9k=3回)

サテン系生地でモノはすごくいい、縦長なので用途は広そう。

例のごとく使わないんだけどね。

 

 

4.ホッカイロポーチ

f:id:urta:20190331184301j:image

これマジダークホース。

種類4つくらいあったと思うけど、特筆すべきは素材。ビニール素材。最高。

小さい方は小さすぎてチェキくらいしか入らないと思う。大きい方はゴウちゃんにあげた。どうせ使わないし。

これコンプしに再チャレあるな〜。(0.6k=2回)

 

 

ざっとこんな感じ。

大人になってこういう全く必要性のないゴミにお金をかけることができるようになってから無駄遣いが増えてしまったな、何も得られない

まぁそこそこの満足と何より回してる時のドキドキというガチャの醍醐味に勝るものはないと思うけどね。

 

 

ではね。

ピースアウト!